場所によって毛抜で抜く時に痛さが違う

むだ毛の手入れをしていると箇所により痛みの感覚が違いませんか?わたくしはそれが前々からとても疑問に思っていました。だって同じ無駄毛にもかかわらず場所によって毛抜で抜く時に痛さが違うのです。これはどうしてかなととても不思議に思っています。例としてワキの毛を抜くときはそれほど激しい痛みは感じません。この箇所は抜き慣れているせいなのか「イタッ」と感じても思ったよりジンジンする痛みはしません。しかし場所を変えてみるとどうでしょう?ワキじゃなく脛やビキニラインの無駄毛を抜こうとすると相当の痛みが生じますよね。この痛みの場合堪えることができない女性も多いでしょう。この痛みの差ってどうして起こるのだろうかと前々からとても気になっていました。なぜ痛覚がとても過敏な場所と非常に鈍いところがあるのでしょうか?それは只単に抜くのに慣れてしまっているか慣れていないかの違いだけでしょうか?はたまた他の原因があるのでしょうか?ワキ毛より脛毛やデリケートゾーンのむだ毛を抜ことの方が痛い理由を知りたいです。

ムダ毛の処理をしていると箇所により痛覚が違うと思いませんか?あたしはそのことが以前からどうしてかと気になっていました。どうしてかと言うと同じムダ毛なのに場所ごとで抜くときの痛みに違いがあるのです。どうして違うのだろうとすごく気になっています。たとえば脇毛を抜く場合はそんなに痛くはありません。ワキの場合は抜くことが多いためか「痛っ」と思ったとしても思ったよりジンジンする痛みはしません。けれども場所を変えるとどうでしょうか?脇ではなく脛毛やVIOラインのむだ毛を抜こうとすると相当の痛みが生じますよね。この痛みだと堪えることができない人も多いと思います。この痛みの違いってどうして起こるのだろうかと長いこと疑問に思っていました。どういう訳で痛覚がとても過敏な場所と感覚が鈍い場所があるのでしょうか?それって単に抜くのに慣れてしまっているか慣れていないかの違いだけでしょうか?あるいは他の理由があるのでしょうか?脇毛よりも膝下やデリケートゾーンの無駄毛を抜く時の方が痛い原因を知りたいです。

むだ毛をお手入れする為に除毛クリームを買いたいと思っているのです。ですがどの脱毛クリームを買うかで困っているのです。脱毛用クリームの説明を見ると「お肌が荒れる事があります」と載せて合ったりします。肌荒れを起こす事は避けたいので、その前にパッチテストを受けたいと思っています。そこで疑問に思ったのですが、脱毛に使うクリームにはどの商品にもお試し出来る物が入っているのでしょうか?商品を購入前に理解しておきたいです。どれを購入してもテストできるんだったらいいのですが、できない商品があるのなら買えないと思います。ひとまずこの事が気になるのです。そして試してみて肌荒れを起こした時なんかは、返品&返金は可能ですか?テストして荒れたりしたらその脱毛クリームは使えないと思うのですけど、お金を払って買ったので、できるんだったら商品を返品してお金を返金して欲しいです。そんなことってできるのかどうかも知っておきたいところです。