ムダ毛を処理が手間で彼氏を作るのがめんどくさくなってしまった

自分自身はむだ毛の事で悩みがあります。ムダ毛を処理することが手間なので、カレシを作る事を面倒臭いと思うのです。彼がいた場合年間を通して無駄毛処理をしなくてはなりません。何かあったときにムダ毛がある事がばれてしまったら大変な事になりますからね。それがしんどくて彼氏を作るのがめんどくさくなりました。もう2~3年くらい誰とも付き合っていないのはこれが原因です。むだ毛を放っておいたら自分は後で絶対に後悔すると思うのです。こんな状態では無駄毛処理をしたくないという事でずっと独身でいそうなのです。むだ毛の手入れが面倒だという理由でカレシを作らないなんてありえないという考え方の人もいるかと思いますが、実際に私はそんな考え方なのです。なのでこれから先を心配しています。このままでは彼氏ができないまま年を重ねる気がしています。それならなんとかしなくちゃダメなんじゃないかと大変悩んでいます。無駄毛がこのような問題になるなんて思ってもいませんでした。如何にかしてこの事を解決したいと思っています。

昔から脱毛がしたかったので脱毛サロンに行ってみようと思いました。ですが私はしょっちゅう薬を飲むことがあります。その薬は便秘薬です。便秘がひどいので良く飲んでいるのですが、この薬のことをサロンで相談したら「脱毛しても問題ないです」とあっさりOKされました。というわけで最初のカウンセリングを終わらせました。友人にそのことを話すと、「え~!?私の行ってる所は薬を飲んでいると脱毛したらダメです!ということだったよ」と教えてもらって、自分は訳がわからなくなっています。自分が聞いたらOKだったのに、お友達の脱毛サロンではだめなんだそうです。エステによってルールが違うことはあり得るのでしょうか?便秘のお薬を飲んでいてほんとに脱毛をしても良いのでしょうか?なんだかとても心配です。あたしが通おうと思っているエステは大丈夫なのかと疑ってしまいます。薬を飲むことが多いのに脱毛施術を受けることをOKするなんてもしかしたら悪い脱毛サロンなんじゃないかと不安です。サロンにスタート地点で不信感を抱いていて、脱毛に行くかどうかで躊躇しています。

あたしはVラインのむだ毛を脱毛したいと思っています。この場所の無駄毛はすごく煩わしくて、水着やパンツからはみ出していたら猛烈に恥ずかしい思いをします。なのでわずかでも無駄毛を減らして脱毛したいと思うのですが、ツルツルになるまで脱毛しようとは思っていません。なぜってそれだと明らかに奇妙で恥ずかしいでしょう。ビキニラインは途中までムダ毛を脱毛して、いい感じの量になったら脱毛をおしまいにできると聞いたのです。自分自身が望むむだ毛の量にしてもらえるらしいのです。しかしちょっと不安があるのですが、しっかり脱毛されてないのに中途で脱毛をおしまいしても大丈夫なのかしら?ひょっとすると最中にやめたらまた生えて来るんじゃないかと気になっているのです。ビキニラインの脱毛は自分が求める量で終わりにできると聞いたことがありますが、最中にやめていつかまたVIOの無駄毛が増量してしまうということはないのでしょうか?Vラインを適当な量で終わりにしてこの状態をキープできるのかが疑問です。本当にキープなんてできるのかな?と心配しているところです。